ソレイユ

●「ソレイユの丘」のHPに告知が出ました。

「9/29(土)、ラ・カルメン、フラメンコ、11:30、14:00」

Soreiyu1

●先生からメールが入りました。

「9/2(日)のリハーサルは、14時から2時間程度。た〇〇さんのおかげで、13時から17時まで場所を確保できました。」

●先生から、「ソレイユに使いたいので、発表会のときのチラシの写真を送ってください」って言われ、とりあえずは送りました。

が、「チラシの写真は、動画から切り出したもので、小さくして白黒だとなんとかカッコつくかなぁってものなんで、たぶん使い物にはならないと思います。」ってコメントつけておきました。

そういう目的で写真を撮ってないんで、他も見てみましたが、よさそうなものがありませんでした。

●今まで、ソレイユは遠いので、わざわざ、来てもらうのもたいへんかと思い、チラシを作ったことがなかったんですが、今年は、身近な人向けに、ちょっと、作ってみようかと思っています。