f-211(8/25)

8名参加、4名お休み。

パリージョセビを本日はパレハで。組み合わせを替えて。(そういえば、昔、男子が多かったとき、組み合わせを替えて、セビをよく踊っていたことを思い出しました。)

そして、アバニコセビ。

アレグリアスへの先生からの今週のご注意は、

・最後のほうで、飛ぶところは、上じゃなくて、前へ。

・ヒジを前へ。おへその両側へ両手を置くくらいでちょうどいいかも。

ガロティンは、エスコビージャと、そのあとの、567812345678で左足が上がるところの練習です。

ここは、もともと、56781234で、3左足、4右足で左足が上がるタイミングでしたが、4拍増えたんで、左足が半拍(7裏)になったんで、なんかいつもぎこちなくやってます。

たまたま、今回は、Aちゃんがとなりだったんで、なんとなく過ぎて行きましたが、ひとりだと危なっかしいです。

とかなんとかいろいろありますが、

・9/2(日)はリハーサルです。

・8/31(金)は、はじめて金曜クラスに参加する予定です。

 バンチョウさんに、「いま、なんの曲やってますか?」って聞いたら、「曲名を聞いたけど、なんだっけ?」。ということで、金曜のお楽しみです。