くるくるステップ

平日のスポーツクラブのプログラムに参加できるようになりました。

近所のクラブがお休みなんで、ふたりで、隣のクラブの「くるくるステップ」へ。

これで、3回目なんですが、やっと少し慣れてきました。

最初は、何をやってんのか、てんでわからず、??状態でした。

しかしよく、これだけややこしい動きを考えるなぁーって感心します。

終わったら、どっと疲れてしまいました。

====================

同じ時間に、みほちゃんは、幼稚園で、どじょうつかみというイベントでした。

Dojyou1

ますのつかみ取りでは悪戦苦闘したみたいですが、ドジョウはなんとかつかめたみたいです。

幼稚園もいろいろイベントがあります。