f-208(7/28)

11名参加。

パリージョセビ・アバニコセビに続いて、本日はアレグリアスの練習です。

〇裏パルマで4コンパスの行進は、

先生から「裏がダメなら表でも。後半しぼんじゃバツ。終わってうしろへ下がってバンバンのところはハッキリと。」

エスコビージャは、

プランタ、タコン(これを体重掛けて)、右G右Gは左足に体重かかってるんでそんなに強くない。次の左Gは少し強く。とにかく、タコンの音を出すこと。

そして、ガロティンは、裏パルマでうしろへ下がるところが、来週シンメトリになるみたいです。

それにしても、アレグリアスは、ほんと、最近モタモタしています。ガロティンばかり練習してると、すぐに前に習ったのがあやふやになります。ということは、まだまだ習得してないってことなんでしょう。でも、あせらないあせらない。

終わってから、もいっちょさんから北海道のチョコレートをいただきました。

ソレイユの丘については、

・リハーサルは、9/2(日)午後。

・衣装は、先生「制服1かなぁー」

・本番は、シ〇ハタ先生の生徒さんたちも出演されるみたいです。

心配は、控室が狭いんじゃないかということです。

父さんの気になっているのは、

・お昼にカレーライスが出るかどうか?コンビニおにぎりが無駄になるので。

・右側入場の妨げになった柵の棒です。

・そして、何といっても当日のお天気。

そうそう思い出しましたコンパネのガムテープが途中でたしか足りなくなっって、カホンさんが買いに行ってました。