f-207(7/21)

10名参加、2名お休み。

まずは、ウォーミングアップで、

・セビ・パリージョ

・セビ・アバニコ

アレグリア

そして、先週に続いて、ガロティンの「ソレイユの丘フォーメーション」の練習です。

●後半エスコビージャのところが少し変わりました。

・ピボット2回転のあと、

・5休んで、6右、7左、8右で、中央に寄って固まって。

・それから、左半分チームは、逆足で左へ移動です。

・その時は、★左斜め下をみる。

・少しだけ広がります。Vの字にならなくてもいいみたいです。

・そのあと、キッと前をみて、3連へ。★この顔の動きが重要。

・ケデラベラベラのあとの、7個の前投げのときに、★左チームは右へ、左チームは左へ。みんなが中央に集まるかたちです。

 先生「ここは、『サシミのハサミ』のように・・・・・」。みんな「??はてな

 先生「まちがいでした。『サシミのツマ』です」。それでも、みんな「?」

 先生「間違いでした。『おサシミ』です。『おつくり』です。」

 要は、「お刺身のように整然と集まって並んでください」ということのようです。

・裏パルマで下がるところで、少し斜めにさがります。

・そして、今までのいつもの位置へ。

====================

〇レッスン前に、

・た〇〇〇さんから発表会の写真をもらいました。去年の写真も。

・先生からDVDをいただきました。カホンさんありがとうございます。

Garo12

ベリーダンスは、残念ながら、羽根で隠れてしまいました。

Beri22

〇レッスン後に、

・Fさんから、白い恋人たちをいただきました。

・発表会は、好評でしたが、反省点もいろいろあるみたいです。

で、来年は、「事前に、お店へ、お店のイベントとして、計画していただくように、お願いしましょう」ということになりました。

(おわり)