f-206(7/14)-2

〇土曜日は、朝から、特製アルバムを作りました。

「flamenco-2012年07月07日クラブ発表会」に入れてある写真を使って、

・先生中心の写真を拡大して、先生用

Sensei2

・サンバと、ビリーさん・みほちゃんの写真を拡大して、ビリーさん用

Birisan2

・ソメハ先生が見ていない前半の写真と、ソメハ先生・孫たち写真を大きくして、ソメハ先生用

Someha2

みなさんに喜んでもらえました。

特に、ビリーさんは、ブラジル人っぽいよろこび方でした。

先生から「お嬢さん、写真撮るのが上手ねェー}、父さん「えへ、これは動画からいいところを切り出しました」

(動画といっしょの所へ保存しておきます。)

〇ズンバのヒグチさんから「見ました、見ました、よかったぁー」

〇後輩クラスは、12拍とマルカールの練習開始です。

〇Aちゃんから、トラヤちらし箱を返してもらいました。一年間、探してみて、他になければまたこれを使います。

〇で、レッスンは、ガロティンの「ソレイユの丘フォーメーション」の練習でした。

〇先生「8/11はお休みです」

〇次のピラティスのみなさんから「見ましたよー。カッコよかったぁー」

みんなから、(少し、お世辞だろうなとは思いながらも)、褒められて、うれしいです。

そういえば、先週発表会が終わって、みんなが、Goさんへ、「踊りがうまい、かっこいい、・・・」と褒めたら、Goさん「ノビチャウ、ノビチャウ」と。

なんのこっちゃと聞いたら、「褒められて伸びるタイプなんで、ノビチャウ」そうです。これから、父さんも他で使おうっと。

〇今日の勘違い

先生は、おねえちゃまのつけ毛を「ワニの毛」だと思っていたそうです。ワニに毛なんかあったっけ。ワニはワニ皮だと思うんですけど。