崖っぷちの男

みなとみらい109でひとり鑑賞。

TV-CMが妙に気になって、なんの予備知識もなく、見に行きました。

Gake2

しょっぱなから、主人公が、ホテルの窓外の狭い縁に立って、今にも飛び降りるぞー。

で、なんで、そんなことをすることになったのかが、少しずつわかる仕掛けになっています。

さらに、仲間がいて、意外な展開に・・・・・・・。

これ以上書いたら、まだ見てない方に、もうしわけないんで・・・・・。

というか、二転三転するんで、家族にストーリィを話しても、途中で、こりゃうまく説明できないなぁーって思いました。

けっこう、ハラハラドキドキで、どんでん返しもあって、最後まで飽きさせません。

知ってる俳優さんはというと、エドハリスくらいでした。

でも、あとで、調べたら、主人公役の俳優さんは、ターミネータ4に出てました。

ほりだしもんの映画でした。

でも、日本ではヒットしないでしょう。

そうそう、久しぶりの字幕でちょっと疲れました。