発表会-3

●家族の意見

・ガロティンが良かった。

・サンバは目のやり場に困った。

・ガロティンの衣装がきれいだった。特にオレンジが。

・先生の目の力がすごい。

・ビリーさんレッスンで、サンバのステップって、意外と簡単だということがわかった。

・じいちゃんは、

 ・カスタネットがうまくなった。

 ・シェーじゃなくて、少し腕が上がるようになった。

 ・やせたせいかズボンがブカブカ

 ・帽子の裏の名前が大きすぎて目立つ。

●じいちゃんから

・「カスタネットがうまくなった」というのは、カスタネット自体はたいして進歩してないんですが、以前は、力を入れ過ぎて、姿勢が悪かったんですが、今回は、カスタネットはあんまり力を入れずに、胸を張って、腕をあげるように心がけました。たぶん、そのせいだと思います。

そうそう、今回は、会場のみなさんは、ビ〇ーさん・先生・ゲストさんに注目しているだろうという気楽さもありました。

・帽子の名前はウッカリしていました。間違えないように大きく名前を書きすぎました。何かで、カバーすることを考えます。

・白シャツの下の長袖シャツはやっぱり暑いです。下着がすけて見えるのを心配したんですが、さすがにあの暑さにが耐えられません。肌色の目立たない半そでシャツを探してみました。ありました。購入してみます。

・腹囲が数センチ細くなりました。そのせいで、通勤のズボンもブカブカです。

 ・リフォームするか

 ・タオルを巻くか

 ・新しいのを買うか

・うちの奥さんが「白色を買ったら」。父さん「白スラックスに白シャツだと似合うのかなぁー」

・探してみましたが、メンズは、やはり黒が標準。でも、オーダで白もあるみたいです。ちょっと考えます。

・ということで、今までは、衣装なんか、女子に任せておけばいいや、なんて思ってましたが、男子も少し考えようと思います。

(おわり)