発表会-2

7/7(土)は、

・少し早い昼食のあと、12時過ぎには自宅発、で、クラブには1時過ぎに着いて、

・シャワーを浴びて、髪の毛をフワフワに見えるようにドライヤをかけて、

・ストレッチ、ひととおりふりを復習して、

・2時半少し前に、スタジオ前へ、

・すでに敷いてくれてあったマット同士をガムテープで小さく止めてみました。

 (いつもは、マット同士が大きく開くんですが、小さくて済んだので、少し効果あったかも)

・金曜・ビリーさんチームのリハに続いて、父さんたちもリハ。

・その間に、スタッフの方が、椅子を準備してくれました。Bの裏に椅子がありました。

・スタジオ前では、ゲストのサンバチームの衣装替えに、目を白黒。

・3時半にリハ終了。

・もう、お客さんが少しづつ集まり始めていました。

・で、4時前には、我が家の家族もそろって、そして、スタジオ中は超満員です。ほんとうれしいです。

セビジャーアナス(アバニコ行方不明でドキッ)

アレグリアス(入場でバタバタしましたが、・・・)

③後輩クラスのタンゴ

〇ギター演奏

④金曜クラスのマドンナ

〇サンバ(ここで、父さんたちは着替え)

〇ビリーさんが、お客さんへサンバのレッスン

ベリーダンス

⑤ガロティン(初お披露目)

⑥パレハ・パリージョ・セビ(みんなビリーさんを見ていたような・・・)

・約一時間でした。

・終わってから、スタジオ前で、皆さんから「ヨカッター」って言ってもらえて、ニコニコ。ほんと、

・全員で記念撮影。終了。

【同級生のみなさんへ】

みほちゃんのお母さんが、チョコチョコ撮ってくれた動画から、写真をちょっと切り出してみました。

ちょこっとした動画ものっけてみました。

これから、少しずつ、時間をみて、追加していきますが、とりあえずは、早いだけがとりえなんで、いったん、公開します。

いつものところに入れてあります。わかんないときは直接聞いてください。

今回は、新しいデジカメのせいか、ワイド画面で、そして、ほんと画像がきれいです。

ですんで、いつもより、横長の大きめの写真にしました。

自分でもほれぼれします。