まる5年

あした4/7(土)は、フラメンコのレッスンがあります。

5年前の2007年も、4月7日は土曜日でした。

記念すべき土曜無料クラスの第一回でした。ですんで、ちょうど、父さんがフラメンコをはじめて、まる5年です。

5年もやってんのにたいしてうまくなっていないなぁーって思う反面、

姿勢とかはなんとなくよくなってきた、と言うか、ふだんから気をつけるようになってきました。

====2007.04.09の日記================

4月からの新プログラムへ参加しました。

○土曜日

HIPHOP

・フラメンコ

ピラティス

パワーヨガ

○日曜日

・エアロビクス

・ベリィダンス

・筋トレ

・パンチキック

さすがに、「フラメンコ」と「ベリィダンス」は男性が参加するのはおかしいかなぁとは思ったんですが、特に「女性のみ」とも書いてないし、時間が空いてしまったんで、参加してみました。

けっこう面白かったです。続きそうだったら、また書きます。

====================