f-195(3/31) -1

10名参加、2名お休み。プラス:久しぶりのビリー隊長参加。

とりあえずは、ちょこっと進んだところを。

体が右斜め前を向いている状態で、カンテの「ケエデベラベラベ(?)」で、

・両足を太ももを離さず、お尻に力を入れて、両足で地面を押しながら、ひねって

・体を左方向へ、顔も左、両手は右腰あたりへ。5

・それを右方向へ。6

・左へ。7

・右へ。8

「ケエデベラベラパ(?)」で、

・パで正面向いて、それまでは右斜め前で我慢して。

・右P、右T、左G、5

・それを繰り返して、678

・右手は、体の前で、「まわささない」か「1回まわす」のどちらか。「「4回まわさない」こと

・左手は、背中の後ろへ。

・顔は、「にやっ」とする。

先生「エスコビージャが終わって、一瞬静寂。お客さんが終わったのかと思ったら、意表をつく動きなんで、パッパッと勢いよく」

えらーーーい忙しい2コンパスです。