f-194(3/24)

11名参加、1名お休み

セビ、タンゴ、アレグリアス、そして、ガロティンです。

CD、先生のカンテ、先週の復習、後半のエスコビージャを2班に分かれて。

ハレオは原則、1と5で。あとは踊りに合わせて。

そうそう、先週のメモで、右膝を左手でたたいて、左膝を右手でたたいて、の後は、背中へ両腕を回してが抜けてました。Garrotinメモへ追加しとこうっと。

先生は「山を越しました」って言ってますが、なんか、まだ先がけっこうありそうな。

いちおう「つながった」んで、最初から最後まで、ひたすら繰り返して、手順だけでも覚えないと。

====================

今日のレッスンは、目がチカチカします。

あざやかな色の衣装がそろいました。なんか、蛍光色みたいです。

Isyou

ワンピースで、伸びる素材みたいです。ファルダも扱いやすそうです。シージョとの組み合わせでいろいろバリエーションが楽しめそうです。

ということで、色がいっぱい

先生から父さんは、「男子は上下黒のほうがいいかも」

そして、先生からみんなへ「帽子と靴、頭と足元は黒に統一したい。最初は制服1で、そして着替えて、ガロティン。」

今週は雨があがったら、ロッカーへ置きっぱなしのコルドベスを持ちかえって、3色帯をつけようと思ってましたが、いったん保留にしました。

だって、家へ持ち帰ったら、コルドベスを持ってくるのを忘れそうなんで。