f-193(3/17) -2

〇ウォーミングアップ

・ミララカ(?)セビ

・久しぶりのパレハセビ

・タンゴ

アレグリア

〇ガロティンは、

・CD

・先生のカンテで

・先週に続いて、パルマ+ハレオ VS エスコビージャ

パルマはキッチリリズムを刻む。裏の足に惑わされないで。

ハレオは、頭でかける。裏の足に惑わされないで。

左裏4個の後の、ごおろくの頭でも。そして、567812さんしぃーで、勢い付けるためにイヤーとかなんとか。

先生「・・・、踊りを見てれば、ハレオをかけて、なんとか引っ張っていきたくなるでしょう。・・・・」って、言われまも、まだまだ、自分のことで精いっぱいで、どこでかけていいやら。

なんか難しいです。

●本日は、買ったばかりの靴を初めて履きました。

 高い靴なんで、さぞかし、音が出るかと思いましたが、さほど、かわりばえしませんでした。

 しょせん、自分の実力がそのまま出たということでしょう。

 でも、なんか、履いてて、気持ちよかったです。

終わった後、た〇〇〇さんからモンサンミッシェルのお土産をいただきました。

衣装の話で盛り上がってました。父さんもみんなの衣装を見て、また、考えなくちゃ。