f-193(3/17) -1

12名参加。

とりあえずは、進んだところを書いとかないと。

・右足前、    左足をあげて前へ、右足を左足のちょっと前へ。

 1        2 3         4

 帽子を両手で、帽子を前へ突き出す、

・右足うしろ、左足を後ろ、右足を左足にそろえる。

 5      6       7             8は休み。

 帽子を567でかぶる。胸の前をするようにかぶる。しっかりかぶる。

・左足踏んで、右膝あげる。右足踏んで、左膝をあげる。

 1       2       3       4

    左手でちょんと膝をたたく、    右手で膝を叩く

・右横か右斜め前の中間くらいへ方向変えて、両手を前へ。右足と左足を曲げて、右足を前へ。背中をまっすぐにしてかがむ。しんどい姿勢です。

 5,6,7、8は休み。

・1、2右T、3、4右T、5、6右T、7、8右T

 右タコン4回で、上へせりあがる。

・1、2、3、4、5、6、7、8、

 いちの裏から、右左、体を左斜め前へ、右手腰、左手右側へ。

 さんの裏から、左右、体を右斜め前へ、左手腰、右手左側へ。

 5休んで、6右,7左、8休み。体の向きは左斜め前。手は右手腰、左手右側でよかったかなーあ。

・12345678ゆっくりピボット。左足軸で、右を2468で4回踏んで、正面へ回って。

 両手を下からあげて、樽から手のひらを上向きで頭上へ。

・1234、早いピボット。右足1234の4回踏んで正面へ。

 両手を上のまま。

・5休んで、6右、7左、8右

 右手を上から下へ下して、腰へ。左手は最初から腰かなぁー

で、例の後半のエスコビージャへ続きます。

「つながったぁーーーーーー」