お誕生日

お誕生日と言っても、みほちゃんやたっくんではありません。
おじさん(じいちゃんの長男です)です。

 

まずは、おじさん家の近くのニトリで、ベッドフレーム・マットレス・羽毛布団・枕を買いました(めちゃくちゃ安い)。
そして、横浜へ出て、お昼は、ヨドバシ地下の雛寿司です。
ここは、以前は、食べ放題で何回か来ています。でも、さすがにこの歳では。
ということで、ランチの握りを頼みました。あなごがでっかいです。

 

Susi

 

まだ、すこしおなかに余裕があったんで、そのあとは、そごうの京林家で、甘いものです。

 

Hayasi1

 

ちょうど、おなかいっぱいになりました。