お休み2

たっくんが、日曜日(7/19)に、ゲーゲーはいていて、

みほちゃんが、左ひじが抜けて、「痛い痛い」と大騒ぎ。

そしたら、火曜日(7/21)に、

じいちゃんも、夜眠れず、会社へついても、具合が悪く、お昼もなんにも食べれず、

仕事が終わったら、やっとこ、自宅へ着いたら、そのまま、寝床に入って、ずーーーと寝てました。

たっくんのお母さんも、おなかの具合が悪くなったそうです。

じいちゃんも、おなかの調子が悪いんですが、はいたり、下痢までは、行きませんでした。

熱は37度なんで、じいちゃんにとっては、高熱でした。

何かの菌が入ったのかも。

今日はいつも通り会社へたどり着いています。

 

 

 

追伸:まだ相当ボケてるみたいです。熱はないみたいです。

    指摘がありました。

    上の記事の、誤7/19→正2/19、誤7/21→正2/21です。

    あじゃー