東戸塚発表会

2/11(土)東戸塚セントラルへ行ってきました。

17時からのキッズチアリーディングにはじまり、ストリートダンス、バレイと続いて、いよいよ、フラメンコです。

やっぱり、フラメンコは、華やかで、勢いがあって、そして、見ていて楽しいです。

たぶん、上級クラスと中級クラスの2クラスあり、交替で、

中級クラスの方が、セビジャーナスの1番と3番を。

なかに、男性がひとりおられました。

そういえば、1月の桜木町のお店で、飛び入り参加されていた方だと思います。

1fula1

上級クラスのみなさんが、2番と4番をアバニコで。衣装も赤と黒でぴったりです。

2fula0

タンゴも2クラスをうまく組みあわせておられました。

3fula1

先生、ヨシダさん、トシコさんにマミコさんもいます。あれっも〇〇まサンが見当たりません。

マイクを握った先生が、

「・・・・、発表会をめざして、ギターにあわせて練習してきましたが、本日ギター奏者が急に具合が悪くなり、・・・・・」

セビとタンゴは、CDでも何とかなりますが、ギターがないと一番問題のアレグリアスも、

先生のカンテ、ヨシダさんのカホン、トシコさんとマミコさんのパルマ

と、CDが、うまーくつながってました。

準備は一週間なかったそうです。もしかしたら、桜木町のお店バージョンがうまく役立ったのかなーあって思います。

セビジャーアナス、アバニコ

・タンゴ

アレグリア

セビジャーアナス、パレハ、パリージョ

お客さんもいっぱいで、おわったあとは、拍手拍手でした。

おわったあとのみなさんの笑顔がとってもよかったです。

父さんも発表会めざして練習をがんばらなきゃ。