TV出演

●1月末に、じいちゃんは、TVKなんですけど、テレビ画面のすみっこなんですけど、デビューを果たしました。

●2/6(月)、NHK「おかあさんといっしょ」に、みほちゃんのお友達のケンちゃんが出るということで、朝から、お母さんとみほちゃんが、テレビの前へ。

「あー、いたいた。うたのおねんさんの横だぁー」

みほちゃんも、お母さんがしょっちゅう応募しているそうですが、なかなか当たらないみたいです。隣のおうちは、しっかりBS放送代も払ってるのに・・・・・。

●先生からメールあり

「エ〇リオさんのお子さんがスマスマにバックダンサーで出演」

でも、考えてみたら、

・父さんは、エ〇リオさんを見たのは、この前の藤沢ベッ〇を含めて、たった2回だし、

・お子さんっていったって、会ったこともないし、

・どれくらいの歳のかたかもわかんないし、

・字幕で名前が出るわけもないだろうし、

ということで、うちの奥さんも、そして、父さんも、たまたま録画してあった番組を再生しましたが、・・・・・。

たぶん、このあたりの場面だろうなぁーって気はしましたが、・・・・・・・。