f-186(1/21)

10名参加、2名お休み。

先生から

・2/11は休講。東戸塚セントラルで発表会あります。

・3月は5週あります。

・TVは来週?

●運動会セビ、タンゴ、アレグリア

●ガロティンは復習でした。

なんかわかってきました。

・タンゴの前のジャマーダの出だしは、

イーで、

1、右左 なんか左を踏みたくなります。先生も。左手は手の甲を向こうへ。右手は腰。

2、右

3、左、右手は手の甲を向こうへ。左手を腰。

4、右

・タンゴは、

右 左T(左斜め前へ) 左 右。右手をヒジを張って、帽子から前へ突き出して。体は左斜め前。

左 右T(右斜め前へ) 右 左。体は右斜め前。

右 左T(左斜め前へ) 左 右。体は左斜め前。

次は、

1、左左 2、右右 3、左 は、タァタタァタタン のスキップのリズムです。

同時に肩を回す。

で、その前ですが、

エスコビージャの最後の裏4個の左Gのあとは、

ウタタタ

 タタタ

 タタタ

 タタタンタン で、左足が上にあがってます。

だいたい遅れ気味になるので、少し突っ込み気味にやらないと間に合いません。

通しでやってみると、

ウアパーが2回出てくるんで、そのあとを間違えて逆回りしてしまいます。

シャーも、長いのと短いのがあって、

だんだん、ごちゃごちゃになってきました。

先生、「エスコビージャは、少しアクセントをつけて、特に回るところは、だんだん強く」

前途多難です。