肩すかし

よーっし、録画したTVを見るぞ----

で、いよいよ12:45くらい。

はじまったと思ったら、「…お琴・・・・」

というのは、うそで、昼休みにHPを確認したら、「本日のただいま修行中はお琴・・・」。ありゃ、変更かぁー。

帰ったら、うちの奥さんが「お琴やってたよ」。

でも、念のため、再生を始めたら、隣の希望が丘駅が登場。

「ゆめきぼ切符」を紹介していました。

希望が丘は隣の駅ですが一度も降りたことがありません。

ゆめが丘駅は、以前、一度だけ、行ったことがあります。

でも、殺風景な駅前と、飛交うカラスしか覚えていません。

いまは、もっと、開けているんでしょうか?

=======2007.07.23記事=============

用事があって、相鉄線のみつきょう駅とゆめが丘駅へいってきました。みつきょう駅周辺は、繁華街でしたが、上の写真の「ゆめが丘駅」近辺は、畑と造成中の工事現場とカラスしかいませんでした。横浜から近くて便利なんで、これから、どんどん住宅が建設されそうな予感がします。

隣が湘南台駅で、ここは、江ノ島線や地下鉄の乗り換え駅なんで、ビルがいっぱい建ってるのが遠くのほうに見えました