12/30

12/30は金曜クラスに参加しました。

とその前は、

・少し早い目に家を出て、

・横浜で、買い物です。

・ダイヤモンド地下街の100円ショップ→ヨドバシ→ユニクロ

・次は大好きな東急ハンズへ行こうと歩き始めたら、でっかい人に遭遇。

・「来年モヨロシク」って、ビリーさんでした。

・イソゴで降りて、駅前で天ぷらそばを食べて、(塩分を控えるため、おつゆはできるだけ飲まずに、)

・サイトウさんのパワーヨガに出て、

・そして、金曜クラスです。

先生の呼びかけが功を奏して、大盛況でした。

(土曜クラスが、たぶん1+7=8名、もともと金曜の方が5~6名かなぁー)

で、昔懐かしいストレッチ、首振り、手首回し、ブラソ、エスコビージャ・・・・

そして、一話完結のボラーレです。

12/10の猛練習を思い出してしまいました。

そして、スタジオ前で、

・先生「1/8はガロティンを踊ります。ぜひ見に来てください。」

・みんなで、「今年はありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします」で、今年も終了です。