f-182(12/17)

10名参加、2名お休み。

●運動会セビ

お昼にスイーツバイキングを食べたんで、体が少し重いです。

●タンゴ

いつもと違う曲のせいか、後半のエスコビージャが、おかしかったです。

アレグリア

・最後は、12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11と数えて、

 12 1 2 さーんで、両手を上へ突き上げて(3 4 5)、6、7(右)、8(左)、9(右)、10左足でオレッ。足はどちらでもかまわないんで、数を数えて、さんを探すこと。

・出だしも、遅れないように。

●そして、ガロティンは、先週進んだところは、

・右右左T、右右左T、右右左T、右右左T、右左、右斜め下を見る。最後の左足のときに、反対の右足をあげると次の左が出なくなるんで、あげない。右手は左胸で。

・一の裏から、左、右T、右、左、右 左T、左、

右Tで体を右斜め前、じょじょに右手を下げて、左Tで体を左斜め前で、左手を右腰へ。

・5右、6左P、7右P、8はお休み。

ということで、今週は新しいところへは進んでいないんですが、あのCDの速さにはめんくらいます。

●先週の忘年会は、みんなの話を総合すると、父さんは、やはり、相当酔っぱらっていたみたいです。

 お店を出るとき、ユニクロのウルトラライトダウンをうまく着れなくて、Fさんにめんどうをかけたみたいです。父さんの近未来の老人介護状態です。反省反省。

それから、携帯の数々のボケボケ写真のなかで、くっきり写っているこの人は誰っって思ったんですが、

Indo

貸切に近い状態だったんですが、この外国人の方は、お店の方と知り合いということで、承知でこの大騒ぎのお店におられたみたいです。

●12/16の「ただいま、修行中」は、ラッピングに挑戦してました。「今年は、今回で最後」って言ってたんで、先週分の放映は、どちらにしても来年です。

●先生から「1/8に藤沢ベッ〇でライブします。3000円です。エ〇リオさんも来ます。」

うちの奥さんも誘って、ふたりで行こうと思います。

2010年6月ボチ〇チのときのエ〇リオさんです。

体の動きのキレと、あのネバリのある表情は到底まねできません。

Emirio