けん

12/14(水)の、お昼は、みんなで「けん」へ行きました。

 

最近、オープンしたステーキとハンバーグのファミリーレストランです。

 

じいちゃんは、ほんとに久しぶりにステーキを頼んだのですが、その周りの、サラダ・枝豆・果物・スープ、それにカレーライスが、なんとサービスで、食べ放題です。とはいっても、そんなに食べることはできませんが。

 

111214_114601

 

みほちゃんのお母さんは、チーズ入りハンバーグです。

 

111214_114901

 

そして、みほちゃんは、サービスのカレーライスをおいしそうに食べています。

 

111214_114701

 

そのあとは、ワタアメとアイスクリームもサービスなんで、何回もみほちゃんは、食べていました。

 

小っちゃい子供連れには、けっこういいかも。