TV取材

やっと、「と」さんの、コメントの意味がわかりました。

「・・・・・・、10日は私の紹介で、お騒がせしますが、よろしくです。私もご一緒させて頂きます。関係ないけど、今日は息子の17歳のB・D。では皆様10日にごきげんよう。」

父さんは、てっきり、10日の忘年会のことだと思っていたんで、お店が、「と」さんの紹介?

たしか、バンチョウが見つけてきてくれたんじゃないかなぁーって疑問に思っていました。

12/10は、TV取材もありました。そっちの方が、「と」さんの紹介だったそうです。

別に父さんたちが主役じゃないんですが、興味津々で待っると、TVKのほそきアナウンサがフラメンコ衣装もバッチシで登場です。

111210_152701

きれいで、背の高いスマートな方です。

左が先生。右がほそきさん。撮影されているのが、プロデューサ 兼 カメラマンの方だそうです。若い女性でした。小さなカメラだし、特別な照明もなしですけど、カメラがそれだけ進歩したんでしょうか?

どんなふうに写っているのか楽しみです。

たった一時間で、フラメンコの概要やら、ストレッチ、首ふり、手と腕の動き、足の踏み方、そして、ボラーレの練習なんで、そりゃー無理です。

編集でどうやってまとめるのか、それに、編集に時間をそんなにかけてられないでしょうから、けっこう早く放映されるのかも。

できたら、3週間前のドジョウすくいみたいに、もう一回特訓してもらって、スタジオで生で披露してもらえるとうれしいんですけど・・・。無理かなぁー。

そういえば、後ろで、ご婦人の方が3名ばかり見学されてましたが、あの人たちはいったい???

「と」さんは、コメントで、てっきり忘年会に来るんだと思ってたんで、下の写真を出すときに、メンバーがそろっていて、ちょうどいいなぁーって思ってたんですが、大きな勘違いでした。

17歳のお子様のお母さんです。

111204_104101

セニョリータです。

111204_104102