今年も・・・

先週(11/12)は、レッスンがお休みだでした。

ですので、「ガロティンの自宅練習を・・・」、などということは、まったく考えずに、

12/10の忘年会の出し物のことを思案していました。

去年は、お店が貸切だったんで、これをやったんですが、

101219_114001

 

101219_114204

職場のイベント担当のKoさんのネタパクリなんですが、

一部の方には大好評でした。

今年も、バンチョウの話では、貸切状態らしいんで、二匹目のどじょうをねらって、同じような企画を考えています。

映画でもそうですが、「2」ものは、だいたい、パワーも落ちて、不評になるんですが、

そんなことは気にせず、書いちゃえ、って思ってます。

で、パソコンでつくリ始めました。マジックの手書きより、誤字の修正が楽なんで・・・。

111113_131401

これも、のっけるかなぁー、とか、これはさすがにまずいよなぁー、とか、こりゃー一部の人しかわかんないよなぁー、でも仕方ないよなぁー、とかなんとか言いながら作ってます。