ひつまぶし

11/12(土)は、たたみ入れ替えのために、せっかく、元のマンションへ来たんで、かねてから、もう一回食べたいと思っていた釜飯宅配のひつまぶしを頼みました。

「釜寅」という宅配釜飯屋さんですが、引越し先では、同じグループの「銀のサラ」はあるんですが、釜寅は宅配エリアから外れています。

畳が来るのを待ちながら、10時に電話しました。

「ハイ、ギンの・・・、あっ、かまとらです。」

おいおい、銀のさらといっしょの人が受け付けてるんだぁー

指定時間通り、12時に届きました。

まずは、そのままで、いただきます。

111112_115801

そして、おだしをかけて、ひつまぶしです。

111112_121101

久しぶりです。おいしいです。