防寒

風呂場の窓は、ちょっと前に、外側へクリアフォルダをばらした透明シートを張り付けました。

それで、風を防ぐことはできたんですが、窓のひんやりまでは防止できません。

なにかいい方法はないかとずーーーと考えていました。

みほちゃん家は、毎冬、アルミシートを貼ってるみたいです。

二重にするならなんでもいいだろうと思い、宅配便のダンボールと発泡スチロールシートを、切って貼って、窓にピタッとはまるように、防寒特製シートを作りました。

なんとなく、あったかそうになりましたが、真っ暗になってしまいました。

材料がダンボールなんで、湿気でひと冬もってくれるか心配ですが、とりあえずは、しばらくは、寒さに震えることはなさそうです。

Boukan

11/5(土)