flamenco177(11/5)-1

○先生から

・来週11/12(土)はお休み。

・11/19(土)は普通通り。

・11/26(土)は、両方のクラスともにありますが、前のクラスに振り替えても可です。

・後のクラスは、少人数のみっちりクラスになるかも・・・。

11/26は、上級生だったモ○さんの発表会があるんでした。

でも、父さんは、ちょっと、ガロティンが不安なんで、少人数みっちりクラスに参加しようと思ってます。

○バンチョウから、

・12/10(土)は、6:30から関内のお店です。

・20名ちょっとのお店なんで貸切です。

・お店の名前は、「くじら・・・・」

あとで、調べたら、「くじらのひるね」でした。「素朴な家庭料理を提供してくれるお店・・」って書いてあります。

さすが、バンチョウは仕事がら、いろんなお店を知ってるみたいです。

じいちゃんの職場だと、いっつも居酒屋・焼き鳥屋なんですが、ちょっと趣向の違うお店ってなんか楽しみです。

●もいっちょさんのDVDをいただきました。

 また、バンチョウ、おねえちゃま、タノさんから写真をいただきました。

さっそく、DVDを要所要所飛ばしながら鑑賞。

セビとタンゴを切り取って乗っけました。

Pb050115

どういうわけかパソコンで見れないんで、テレビをデジカメで撮影しました

Pb050112

そして、もいっちょさんやみんなで一所懸命練習したオープニングを、テレビをデジカメ動画で撮影して、アップしてみました。

おばあちゃんを囲んで記念撮影です。

Pb060121

これは、翌日の昭和新山での記念撮影です。

Pb060134

いただいた写真をこれもデジカメで撮って、パソコンへ取り込みました。ちょっとぼけてます。

(ガロティンは明日に続きます)