flamenco176はお休み

flamenco176(10/29) は、みほちゃんの七五三なんで、お休みします。

水曜日は、みほちゃんの誕生日でした。もうちょっとすると、クリスマス、お正月、たっくんの1歳の誕生日とイベントが続きます。

先週、先生は、「来週はエスコビージャちょっと進みます」なんて言ってたけど・・・。

たしか、先週のリハビリでは、エスコビージャの途中までで、まだ、あのややこしいのが残ってました。

それに、フリも、シュポッポのあとの見せ場以降のちょこっとがまだ残ってました。

ですんで、たぶん、進んだとしても、たいして進まないんじゃないかと、たかをくくってるんですけど・・・。