北海道(1)

無事、北海道から帰ってきました。

もいっちょさん、ありがとうございます。そして、お疲れ様でした。

おばあちゃん、いつまでもお元気で。

もいっちょさんの、お父さん、お母さん、お姉さん、本当にいろいろお世話になりました。

お手伝いいただいたご親戚、知人の方々、ありがとうございました。

壮瞥町の皆様や、遠くから足を運んでいただいた方々、フラダンスチームのみなさんで、いっぱいになった立派な山美湖ホールで、自分たちのフラメンコを披露できて感激でいっぱいです。

もいっちょさんと回りの皆様、地元のみなさんのおかげで、一生忘れることができない感動の思い出ができました。ありがとうございました。

====================

紅葉真っ盛りでした。こんなきれいな紅葉を見たのは、初めてです。

151105

なにはともあれ一番待ち遠しかったのがバーベキューです。

おいしい「いか」に「ほっけ」、あまーい「トウモロコシ」、「ジャガイモ」、お肉、特に「骨付きラムチョップ」が格別でした。それに、「プルーン」が甘くておいしかったです。

151305

1部のフラダンスです。数十人なんで壮観です。

151505

2部は写真がありません。先生のリハーサル風景です。パタデコーラです。

161405

感動の本番が終わって、夕食で待っていてくれたのが、毛ガニです。これも皆さんからのプレゼントです。

161905

すぐぞばの昭和新山は、噴煙をあげていました。

171105