いよいよ

あんまり、天気予報はよくありません。

10/15(土)、曇りor弱い雨、10~17℃

10/16(日)、雨のち晴れ、12~17℃

10/17(月)、曇りときどき雨、8~13℃

全体に、曇り時々雨って感じで、めちゃくちゃ寒くないみたいですが、月曜日は冷え込みそうです。

=================================

いよいよです。

ここまで来たら、ジタバタせずに、・・・・。

こういう場をセッティングしてくださったみなさんに感謝感謝で、笑顔でやっつけたいと思います。

とは言いながらも、

●セビソロ→セビアバニコ

・出だしのオレッ^とパルマを出遅れないように。

・「イー」、パンパンパン、オレッーも。

・父さんたちは2番から。

・3-2の、エスコビージャの手を挙げるタイミングを1テンポ早くしてみる。

・最後は、着地してから、そっくり返る。

●タンゴ

・入場は、先生の合図で、234振り向く。

・気迫で、

・左手が前へかぶされないように、後ろへ引く。

・最後は死ぬ気で、(死なない程度に)、跳ぶ。

アレグリア

歓喜の歌。

・最後は、カンテが終わって、12、1,2、さん、し、5,6,7,8,9、オレッー

・父さんはドンを忘れずに。

●セビ・パレハ・パリージョ

・パリージョに気を取られすぎないように。背筋を伸ばして、

・アイコンタクト。ちゃんと見なきゃ。

・特に、2-3は、相手を見ながら回ること。

・3-3は高速。でも、相手を見る。

・最後は、正面でオレッー

●ボラーレ

・1回のみで、パルマへ。

・ピポットが遅れないように。前回で、やっと、カウントがわかりました。

・最後は、エッフェル、オーレ

・とりあえずは、細かいところは飛ばしても、手順だけ、間違えないように、

・で、楽しく。楽しそうに。

●最後は、笑顔で、とっとと退場しようっと。