お買いもの

10/1(土)は、みんなで、お買い物です。

今回は、男性陣(じいちゃんと、みほちゃんのお父さん)の、服購入が目的です。横浜マルイです。

じいちゃんは、北海道へは、今ある普段着を着ていこうと思っていたんですが、家族の強い勧めもあって、新調することにしました。

でも、どうも、昔から、着るもの選びは苦手で、何をどうしていいのかまったくわからず、結局、今回も、店員さんと、おばあちゃんの意見を参考にして、というか、ほとんど取り入れて、自分ひとりでは、絶対、選択しないだろうという色と柄のものを買いました。。

そのあと、ユニクロで、超軽量ダウンジャケットを購入しました。

お昼は、デパ地下でお弁当を買って、そごうの屋上で食べました。

0sogou1

みほちゃん家は、10月末の一大イベントの七五三スナップ写真撮影に備えて、早々と、シャツとジーンズを、同じような感じで、そろえています。

0taku4