flamenco171(9/17) -1

10名参加、2名お休み。

■先生からお知らせ

・ソレイユの丘から、来年のオファーがありました。9月最終週の土曜日を予約しました。

(カレンダで確認したら、2012年9月29日第5土曜日でした。1年後です。いったい父さんはその頃、何をしてるんでしょうか?)

・10月は第5週まであります。

(父さんは、10/29土曜日は、一大イベントのみほちゃんの七五三なんで、お休みします。)

・11/12(土)は、お休みします。も〇〇まさんとキヨウケンでイベントです。

・9/23(金)は、ボラーレを1日でやります。参加してください。

(いま、スケジュールを見たら、父さんの大好きなサイトウ先生のエアロとヨガもあるんで、また、午前中から行こうかと思います。)

・11月の最終土曜日に、モリさんの発表会があります。(11/26かなぁー?)

そういえば、みんなの話から、ソレイユの入場で、上手側通路に柵の棒があって、上手側の入場が遅れたことを思い出しました。

来年もあるなら、注意しないと。それと、お昼のカレーライスも事前に確認しないとおにぎりが無駄になります。

「20110911ソレイユの丘」に注意事項を忘れないようにメモしておきました。

■北海道公演へ向けて

・いまのところ、9名の予定です。

・控室は、ソレイユと同じ下手側のもよう。下手は舞台の右側(客席からでは左側)。

●オープニングは、アバニコセビ

・もいっちょさんをみんなが半円で囲んで、緞帳が上がって、

・1番はもいっちょさんのソロ。ギターなしで、パルマとハレオだけで。

・2番からは、みんなで。そして、ギターとカンテで。

・退場は、両側へ。タンゴの入場側へ。父さんは、上手側へ。

●タンゴ

・入場は両側から、

・退場は、全員下手側へ。

〇着替え

・ゲストさんのときに、先生はシッポつけるのかなぁー。

アレグリア

・下手側から、入場

・下手へ退場。

●パレハ・パリージョセビ

・下手側から入場

・退場は?、ここで、ボラーレかなぁ?

立ち位置は、ベースは、ソレイユで、少し変更が入りました。

もいっちょさん特製のハンディ立ち位置確認表を写真で撮って、「20111016北海道公演」に入れときました。

そうそう、もいっちょさんから写真をいただきました。お嬢さんが写真を撮っておられたようです。父さんはどういうわけかカメラ目線です。

Ooi11

Ooi21

(つづく)