いよいよ

パリージョの件、特に、まだ、話しには、でてないと思います。

父さんも、Aちゃんと同じく、

アレグリアスの最初は、別に通路を通るんじゃないから、後半はじまるときに、下手(舞台むかって左=控室側)に、自分で置くんだろうなぁーと思ってました。

もしかして、当日に、「どうするっ?」って話になって、

「しかたないから、まとめて、最初に、カホンさんに持って行ってもらうことにしましょう」

とかなんとかになるんじゃないかなぁーと、いま、別パターンを推理してみました。

その前に、当日、パリージョを、忘れないようにしないと。でも、忘れたら、なしでも、別にいいよなぁー。

=================================

ソレイユがもう目の前です。

去年のソレイユのじいちゃんの応援団は、

みほちゃん、おとうさん、おかあさん、おばあさん、ひいじいちゃん、ひいばあちゃん

でしたが、

ことしは、さらに、たっくんも加わって、大応援団になりそうです。

ひいじいちゃんです。帽子をこのときはかぶっています。

Sirusi

途中で遊び疲れて、すやすや寝てしまったみほちゃんです。

P9110056

ということで、もう、ここまで来たら、あんまり、ごちゃごちゃ細かいことはあと回しにして、

・風邪ひかないこと。

・階段から転ばないこと。

・当日は、待ち時間も長いんで、ゆったりと、なおかつ、緊張の糸が切れないように、

・本番は、ニコニコと。

・けんこうこつ、けんこうこつ。

・アバニコ(コルドベス)セビは、最後、そっくり返って、決めカメラポーズを。

・タンゴは、勢いと、気合で。

アレグリアスは、明るく、でも、数はちゃんと数えて。

・パリージョ・パレハ・セビは、カスタネットに気を取られて間違えないように、間違えても堂々と。

とかなんとか、えらーーく細かくなってしまいました。

そうそう、帰りは、コンパネ片づけたら、タノさんのご主人の車に同乗させてもらえそうです。

電車組のほうが早いかもしれないんで、その時は、先に、「五目チャーハン」を頼んでもらってればいいんじゃないでしょうか。

=================================

それはそうと、来週の練習は、ガロティンに戻るんでしょうかね??

すっかり、忘れてるんですけど。