アンパンマンプール

みほちゃんとたっくんとお母さんとおばあちゃん、そしてじいちゃんでよみうりランドへ行ってきました。(8/2火、節電対応休日)

アンパンマンプールです。

P8020087

みほちゃんはアンパンマンと記念撮影です。

1p8020094

そして、ここでも、滑り台です。

2p8020097

たっくんは、われ関せず、ゆうゆうと泳いでいます。

P8020086

遊び疲れたら、おばあちゃん特製おにぎりです。

P8020105

みほちゃんはバクバク食べました。

P8020109

で、じいちゃんはというと、年寄りに日焼けは禁物ということで、おばあちゃんが買ってくれた「フード付きラッシュガード」で、紫外線対策バッチシでした。

ラッシュガードというのは、ダイビングの時に、ボートの上で着るもんだと思ってたんですが、最近は、いろんな場面で着ることができるように普及してきたみたいです。