パラマウントベッド

やっと、咳が少しおさまってきました。

一時期は、咳き込んで夜眠ることができない状況でした。

椅子に座っていたり、マッサージ器で少し傾けていた方が、咳が少ないことに気づきました。

20年位前に入院していた時のことを思い出しました。

ベッドが、ボタン一つで、起き上がったりしてくれました。

座布団を下に敷いて、少し、傾けてみました。自作パラマウントベッド自画自賛しました。

110618_203801

その晩、最初はよかったんですが、途中から咳き込んで、あんまり快適ではありませんでした。

朝起きたら、下の方の平坦なところで、寝ていました。

一日で、座布団は片付けました。