発表会-4

父さん中心の特製アルバムを作って、先生へ一枚。もう一枚は、ソメハ先生へ見せて、「えへへっ」。

Syukusyou

■家族の感想

〇よかった。

〇入門クラスが上手だった。

父さん「少人数なんで、先生がひとりひとりを注意しているんで、うまいんです。その点、父さんたちは人数が多いんで、細かいところはすっ飛ばして、勢いだけで。」

ベリーダンスのソロを踊った男の人がうまかった。

父さん「たぶん、ビリーさんの振り付けは、ベリーの腰ジャラジャラというより、優雅なダンスって感じだったんで、あの人のヒップホップ的動きに、ピタッとあったみたい。」(評論家みたい)

〇ビリーさんがみほちゃんンへ迫ってきたら、みほちゃんが後ろへのけぞっていて、面白かった。

父さん「次のフラメンコも出なきゃいけないんで、ビリーさんもいろいろ考えた末の構成だったみたいです。父さん的には、上半身裸のベリーが見たかったけど。」

とかなんとか、いろいろありましたが、なかなか、面白い催しものだったと思いました。

さあーさあー、ガロティンガロティンです。