明日は最後・・・

明日は本番前の最後の練習です。

■入退場を最終確認しましょう

●アバニコセビ

・入場は、アバニコはしまったままで。父さんもコルドベスはかぶったままで。

・最後は、先生のドン。父さんは、帽子はぬいだままで、礼しようっと。

○前のクラスのセビ

●タンゴ

・入場は、先生が、どれくらいあとで、入場していいか、お客さんを向いていいか、再確認。

・退場は、反対側へ。そのあと、どうやって、スタジオからでていくのかなぁー。

○ビリーさんのショー

アレグリア

・退場は、父さんのドンドンドンなんですけど、先生「あそこで、みんなを紹介しましよう。来週、確認しましょう」ってことで、すこし、かわるみたいです。

●セビ・パレハ・パリ(ラスト演目)

・入場は、4列で。

・退場は、?あれっ、も〇〇まさんとカホンさんの紹介かなぁー

■父さん用の注意メモ

●セビ

・セビの出だしに要注意。

・感情をこめて、1・2・4は晴れやかに。

○前のクラスのセビ

・盛大にハレオを。

●タンゴ

・ハレオ

・前半と後半のつなぎ目は、CDのような一休みなし。

・投げつける

・お客さんを「がん見」。

・シャーと、いきおいよく、立ちあがる感じ

・後半のエスコビージャからヤーが遅れないように。、

・最後は、力を振り絞って、跳ぶ。跳ぶ。

・最後のテンポアップ注意

アレグリア

・入場は、お客さんを見て、自転は下の手を見て、かっこよくファルダを持って、

・最初をなんしか勢いよく

・太陽の輝きで

・マルカールの2番は少し小走りでおおきく

・セレンシオの足を回すところを注意、

・ウノで、勢いよく左へ振って、素早く右へ

・絹の靴下

・「いち」で体を思いっきりひねるけれども、ヒジを見せる

・最後まで元気に、

「ギターやパルマは、良く聞きましょう。でも、頼り切らないで、自分で数を数えましょう」

■セビ・パレハ・パリ

・2-3はソロといっしょ。

・4-3前のパッサーダから高速。

・最後は正面

とはいっても、頭の中は、こればっかし

00

以上