懇親会(5/20)

一時期、職場で一緒だったんですが、組織変更等々で、ばらばらになってしまい、もしかしたら「最後の晩餐会」かも。

 

5/20(金)川崎の「隠れ房」です。

 

エビスです。

110520_181701

 

お通しの、「ズワイガニのにこごり?」。おいしかったなぁー。スプーンがほしかった。

 

110520_182302

 

「クリームコロッケ限定20食」

 

110520_183501

 

ビールから、イモ焼酎へ。これも、おいしかったなぁー。

 

110520_195801

 

サトイモです。

 

110520_184201

 

温野菜です。きれいです。あったかいトマトは甘いです。

 

110520_184501

 

父さんリクエストの、鶏とレンコンのつくねです。

 

110520_185801

 

あったかい豆腐です。

 

110520_191301

 

ダイコンにそば味噌です。

 

110520_195101

 

卵焼きです。

 

110520_195201

 

おいしいものを少しずついただきました。
盛り付けもきれいだし、おいしいです。
居酒屋で、ワイワイビールを飲むのもいいんでしょうが、
おいしい焼酎を飲みながら、おいしいお料理をちょっとずついただくのは、贅沢な時間でした。

 

 

 

ここで、お店を変えて、糸車で、キリンビールです。

 

110520_211401

 

女性はやはりスイーツで。

 

110520_211801

 

おやじはラーメンです。

 

110520_212201

 

以上
shio、ino、mi、tan、nod、nab