152回(4/9)-2

先生から「発表会は、6/11(土)が候補です」

●パリセビ

本番は、たぶん、父さんは、おねえちゃまと組むことになるでしょう。

立ち位置は、別途。

●アバニコセビ

おねえちゃまの立ち位置を決めました。タノさんの隣。

●タンゴ

おねえちゃまの立ち位置を決めました。これもタノさんの隣。

アレグリア

おねえちゃまの立ち位置を決めました。そして、もちろん、タノさんの隣。とうさんは、裏パルマで、ふたりの間を通るようなかんじかなぁー。

また、もいっちょさん手作りのフォーメーションが完成したら、写真に撮っときます。

そういえば、番長さんが、新衣装です。

「なにかあって、着ることができなくなると困るんで、今のうちに着とこうと思って。」

それにしても、いっぱいあるなぁー

そうそう、後のお楽しみなんて、とっとくと、えらーーーい先になっちゃうかも。

今回の震災は、みんなの考え方も変えちゃったかも。

いぜん、いわきにいたころ、出張で来られた明石の研究所の方が、「関西大震災で人生観が変わりました」って、言ってた気持ちが少しわかりました。