152回(4/9)-1

11名中、2名お休み、9名+ビリーさん。

●ガロティンの続き、

あれっ、なんか、またわかんなくなってきました。終わってから、Aちゃんと復習したんですけど、なんか、それも怪しくなってきました。

たぶん、こうじゃないかと思うんですけど・・・・・。来週確認してみます。

アレグリアスの足といっしょということなんで、

あのときは、じゅうに(左) 1 2 さん(左) 4 5 ろく(左)・・・というように、

3個で、左 右前 左タコン 右 左前 右タコン のはずで、

ガロティンは、123456、7左、8右 ですから、123456で、上を2回繰り返して、左右。

はーちで、左足をあげて、1234を、ウタタタ タタタタと、左足を裏からうって、左で終わって、

5右 6左 7右 8はなし

帽子は、左肩から、ウタタタ タタタタで、左手をそえて、頭にかぶって、

567で、手をおろす。

●先週の復習です。

1234 5678の、ななで、指を準備して、はちで腕を上へ、、右足もうえへ。

1234は、ウタタタ タタタタ、右裏から、右でおわって、体の向きは左ななめ、

5678、正面で、左足でしめて、右P 左P 右P 

(つづく)