花粉症

震災で、花粉症の話題が、ぶっ飛んでますが、父さんの調子は、今週初めくらいから、下り坂です。
具合が悪いです。

 

・のどと鼻の奥が、渇くような、痛いような、引っかかるような・・・。
・眼にいつも、ごみが入ったような感じです。
・そして、やたら、眠いです。たぶん、薬のせいです。ボヤーとしてます。
・ときどき、わき腹あたりに湿疹がでます。アンテベートをすぐ塗ってます。
・薬が効いてるせいか、くしゃみは、あんまりでません。

 

抗ヒスタミン剤アレロック錠を、夜だけ飲んでるんですが、足らなくなっているみたいです。
そろそろ、朝も飲まなきゃいけないかなぁー。

 

さらに、ボヤーとしてしまうんですけど。

 

あと、一か月はこの状態が続くのかと思うと、ゆううつです。