150回(3/26)-2

せんせいから、

・発表会は、5月か6月に。

・2回レッスンがなかったので、これからは5週目も。

・ただし、4月の5週目は先約があるので、従来通りお休み。

・7月は5週目があるんで、やります。

・来週から、コルドベスをもってきてください。

ということで、リハビリレッスン開始です。

〇パリージョ、パリセビ

〇アバニコ&コルドベス セビ

〇タンゴ

アレグリア

〇出だしは、とにかく勢いよく。

〇裏パルマのあとは

・回転は、ピィーと。

・顔を正面に残して、

〇セレンシオは、

・123の出だしは要注意

・きれいなメロディーにうっとりするような・・・・・・

 (父さん「数を数えてるんで、なかなかウットリできないなぁー・・・・」)

エスコビージャ

・キッチリ踏む

・左P、左T、右T、右P、右T、左T、左G、右G前、ンで左足をあげる、左。

 (これって、注意しないと、次の右Pが遅れます)

・せんせい「父さん、プンタでピョコピョコしないように」

 (どうも、くせみたいです。すこし、膝を曲げて、なんとか、頭の位置が変わらないようにしようーと)

〇そのあとの足の動き

・全員で、次は二人で、そして、一人ずつ

(もうちょっと、音をださないとなぁーと思いました。)

以上