150回(3/26) -1

じゃーーーん、めだたく150回です。10名参加、1名お休み。

とはいうものの、その間、いろいろありすぎて、3/5(土)ギター合わせから、3週間ぶりの練習です。

練習内容は明日書くとして、とりあえずは、みんなの顔を見て、なんか「ニコニコ」します。

・せんせい:インフルは直ったそうです

・番長:無事アルゼンチンから帰国

・た〇〇〇さん:ハワイのお土産をもらいました

・もいっちょさん:仙台から自宅へ戻ったとたん、地震。列車に閉じ込められなかったのは、やはり強運の持ち主

・おくらさん:「あの日は、みんな自転車買ってました」

・FTさん:「レッスン途中で、衣装のまま外へ・・・」

・おねえちゃま:前のクラスの練習から参加

・と〇〇さん:ゴルベの音が力強いなぁー

・タノさん:きれいなコルドベスケース持参

・Aちゃん:「自作のコルドベスケースはまだまだ・・」

・な〇〇○〇さん:お休みですが、震災にが関係なく、ご主人の実家でお嫁さん中

・とうさん:「みんなの顔をみて、やっと、すこし、いつもの生活のぺースに戻った」と思いました。

アルゼンチンのチョコレートです。

Omiyage01

(つづく)