カツカレー

お昼はいつも社員食堂です。

ふだんは、本館12階でヘルシーバランスランチを食べていましたが、あのあとは、あんまり、高いところへ行きたくないんで、低い建屋の食堂で食べています。

そしたら、久しぶりのカツカレーです。先週も今週も。

Kare

ごはんが、やたら多い、四角いお皿のカツカレーです。なんか、むしょうに食べたくなることがあって、そして、いつも、食べ始めて、おなかいっぱいになりすぎて、後悔します。

さすがに、そろそろ、元へ戻さないと、体のことが心配になってきました。

昨日は、久しぶりに、12階で、ヘルシーバランスランチを食べました。なんか、健康になったような気がしてきました。