148回(2/26)-2

セビジャーナスのパリージョのパレハ

・父さんは、左側で、先生とスタート。途中で、ゲストさんと先生が交替するみたいです。

 どちらにしても、前列は、先生・ゲストさん・ビ〇ーさん・父さんで入れ替わるみたいです。

・先生「ヒジとヒジの間はこぶし1個分」

・終わってから、先生「パッサーダはおなか回りで。パリージョに小指を挟んでならないように」

 ちょっと、練習しましたが、・・・・

 タリラリタリラリヤッピと打つと間に合わないんで、タリラりタリラリで小指を挟むようにしようかと思います。

自分のことをまず心配しなきゃいけないんですが、

でも、ビ〇ーさんとゲストさんの、チーム「み〇ビ〇ー」はどうなることやら・・・・・・・楽しみなような・・・こわいような・・・・。

〇セビアバニコ

〇タンゴ

アレグリア

・セレンジオは、ゆっくりゆっくり

エスコビージャは、速くならないこと

ということで、来週は、も〇〇まさんに来てもらって、ギター練習です。

先生「来週は、本番の衣装で・・・」

たぶん、来週はソレイユの衣装だと思うんですが、・・・

終わってからの話しでは、どうも、オクラさんの衣装は、結局、直りきらなかったみたいです。

父さんみたいな素人にはわかりませんが、そんなに難しいことなのかなぁー