網戸

5月で、引っ越しして2年になります。

リフォーム済みの部屋に入居したんですが、網戸が古いままでした。

自分でなんとかいようと、いろいろ調べたんですが、・・・。

どうも、マンションの網戸は、標準品でない場合が多く、素人が寸法測って、DIY店で買うのは、危険みたいです。

ということで、タウンページで、一番近いアルミサッシ屋さんを探して、電話しました(2/19)。

翌週の2/21には、見に来てくれました。

ついでに、ベランダとの間のガラスの引違戸を、防音と防寒を目的に、二重にできるか検討をお願いしました。

最近は、トステムのインプラスという2重窓が、流行みたいです。

いくらくらいかかるか、連絡待ちです。