宅配すし

1/30(日)は、おおおじさん達がやってきてくれたんで、お昼は、1/15のひいじいちゃんの時に、続いて、宅配寿司をとりました。「銀のさら」です。

P1300084

来てくれるのが、金曜日にわかったんで、1/29土曜日の朝に、インターネットで頼みました。

というのも、さび抜きがあったりとか、いろいろ、注文内容がややこしいんで、ネットの方が落ち着いて頼めるからと思いました。

ネットなんで、当然、24時間受付と思ったら、ネット受付10:00~になってました。なんでやー??

誰かが、パソコンの前で座って待ってるのかなぁー

で、無事頼み終えて、しばらくしたら、

「ピンポーーーーン」

「?」、「お寿司お持ちしました」、「ええーーー、明日だよ」

配達の方が持ってるお寿司の上に、レシートが貼ってあって、きっちり「1/30(日)」と書いてありました。

「間違えました」と持って帰られました。

あの寿司は、どうしたんだろう。みんなで、お昼にたべたのかなぁー