142回(1/15)お休み

無事に、たっくんが産まれ、そのお祝いで、ひいじいちゃんとひいばあちゃんが、本日、油壺からやってくるんで、142回(1/15)はお休みします。

アレグリアスの例の男性版の新フリツケが気になりますし、

スペイン語の歌詞の意味も気になるし、

・141回で予告のあったところも、「どっちみち来週ちゃんとやれば・・・」なんて、ええ加減に覚えていたんで、気になるし・・。

とかいろいろありますが、まずは、たっくんを優先ということで。

そうそう、12月末に先生からもらった歌詞なんですが、

実を言いますと、洗濯機の中で、チリヂリバラバラになってしまいました。忘れて、Tシャツといっしょに、じいちゃんが洗濯機へ放り込んでしまいました。衣類に白い粉がついて、おばあちゃんにはご迷惑をかけてしまいました。

1/8に、同じものを先生からいただきました。なくしても大丈夫なようにアップしておきます。「flamenco」日記にも入れときます。

alegrias.pdf

アップすると、それで終わった気になるんですが、本当は、先生の歌を聞いて、ここらあたりかなぁーって具合にならないとだめなんでしょう。

ということで、来週こそは、今週分をみんなに教えてもらおうと思ってます。