たっくん

0takuma

(2011年1月9日14時撮影)

みほちゃんはお姉ちゃんになりました。

じいちゃんの二人目の孫が誕生しました。

1/9(日)6:45、

2926g、男の子、

名前はたくま君です。

・みほちゃんのお母さんによると、4:30ころに陣痛

・おばあちゃんが携帯で起こされて、みほちゃんのところへ、

・お母さんがお父さんといっしょに、6時前に病院到着、

・6:45出産

・2時間15分のスピード出産だそうです。

ちなみに、みほちゃんのときは、

・2008年10月26日(日)01:14、やはり、日曜日の朝でした。

・このときも、陣痛から、2時間17分というスピード出産だったそうです。

・2874g

家族がふえるということは、やっぱり、うれしいいです。

でも、まだ、じいちゃんは、ガラス越しでしか、たっくんと対面してません。